拝啓
平素は格段のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスへの対応としてリモートワークを実施のご案内申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、リモートワークを実施する事といたします。
休業期間中の電話・電子メールによるお問い合わせは対応が遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。
その間、クライアント様との打ち合わせ、各種お打ち合わせなどは
なるべくオンラインでの対応を推奨とさせていただきますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
リモートワーク実施期間: 2020年2月24日(月) ~
※状況に合わせて随時期間を延長させて頂きます
■リモートワーク実施期間について
リモートワーク実施期間以降につきましてはまた改めて判断し必要な場合はリモートワーク実施期間を随時延長いたします。
何かご不明な点がございましたら、各担当者までご連絡ください。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。