株式会社シーエルシー

NEWS


ニュース

2024年01月04日

令和6年能登半島地震について

2024年1月1日の石川県能登地方を震源とした「令和6年能登半島地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 
被災地におかれましては、
一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
 
 
シーエルシーでは被災地の復旧・復興支援の一環として、
Yahoo!基金が設置した「令和6年能登半島地震 緊急支援募金」への寄付を実施いたしました。
 
募金に関する情報はこちら:https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064
 
 
また、現時点では本震災における当社データセンタは影響は無いものと考えております。
弊社の各対象データセンタは、商用電力が断たれた場合でもサービスが継続できるように自家発電設備を備えております。この自家発電設備は、データセンタ内の全ての電力を24時間補える燃料を備蓄しており、弊社といたしましては、万が一商用電力が停電等により断たれた場合にもサービスの提供には影響は出ないものと現状は考えております。
状況に変化があり次第、改めてご案内をさせていただきます。
 
 
株式会社シーエルシー
https://www.c-l-c.jp/
 
 

ニュース一覧に戻る
上に戻る