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新着情報
新型コロナウイルスへの対応としてリモートワークを推奨
2020年02月24日(月)

拝啓

 

平素は格段のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスへの対応としてリモートワークを推奨のご案内申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、リモートワークを推奨する事といたします。
休業期間中の電話・電子メールによるお問い合わせは対応が遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。

その間、クライアント様との打ち合わせ、各種お打ち合わせなどはなるべくオンラインでの対応を推奨とさせていただきますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

 

リモートワーク推奨期間: 2020年2月24日(月) ~ 2020年3月6日(金)

 

■リモートワーク推奨期間について
リモートワーク推奨期間以降につきましてはまた改めて判断し必要な場合はリモートワーク推奨期間を随時延長いたします。

 

何かご不明な点がございましたら、各担当者までご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

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